LOG IN

いい日旅立ち

おはようございます!ただいま名古屋に向かっています。 本日はこちら☆9/22(金) 上前津MusicBarBOB 『平日の皮をかぶった最高な日』 open18:00/start18:30 2000円(D別) 【出演】けいこ/竹内藍(高知)/M'mermaid/いまいみさき(OA) そして明日からBa.和佐田さんも加わって、 23日 京都 Akkun's  w/秋人さん 24日 四日市 BAR EAST 〜Girls Rock Night という日程になっております! 最近の愛読書はこれ 読

秋から始まること

こんばんわ!これ文字みえにくいですかね…? 先日のブログでも書きましたが、10月3日(火)から私のラジオ番組がスタートします!! 渋谷CROSS-FM毎週火曜14:00〜14:50 「竹内藍のAi Tube」 渋谷か〜聴けんやん〜ほえ〜 なんてことはないぞwebサイトから、生配信の様子が観れます! アーカイブも観れるようになりますので、ぜひ観てね☺︎ ていうか大事なお知らせしてるの

メロディーファーマシーと、それから。

遅くなってしまいましたが、10日のメロディーファーマシー、お越しくださった皆さん、ありがとうございました☺︎!! ムーアくんこと、シンガーソングライターの森田遊人くんがゲストに来てくれました☆ムーアくんの似顔絵、意外とうまく描けたんじゃないかな的な…笑さくらももこ談義が尽きない楽屋からの楽しいステージ。また一緒に演れて嬉しかった!! ま

明後日は昼LIVE!

こんにちわ〜〜東京でのLiveは今月2本!!明後日の10日(日)は、私が企画するメロディーファーマシーVol.2です。 ゲストに来てくれるのは、森田遊人くん。刈谷で初めてお会いして、私が愛するさくらももこさん原作アニメのコジコジにでてくるムーアに似ていることから 以来、ムーアくんと私は呼んでいる。 ちなみにムーアくん ムーアくん(森田くん)のLiveを私が観

大阪PineFarm

おとといの大阪江坂PineFarmにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!! 金くん、草部さんのデュオ、LEE-BENさん、栗田さんと ご機嫌なサウンド盛り盛りで、すっかり私も愉しませていただいちゃって マスターに感謝です☆ 何より会場のお客様が最後まで楽しんでくれている景色に一緒にいられたことが嬉しかった。 またお会いできますように!触発の旅、ま